So-net無料ブログ作成
検索選択

ditch cat


"みぞネコ…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

みぞネコ…
ditch cat

いつも、そこにいるね。。
工事が始まるまでだよ。。

初めて、こっちを向いてくれましたとさ。。

関係ない話:
パスポートの更新に行ってきました。。
長蛇の列。。300人以上の待ち。。
みなさん、どこに行くのでしょう。。w


| Nice!: 59  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 59

comments 18

* Comments on this entry are closed.


Tytto

Tytto
見つめられてますね〜。
春休み・卒業旅行? ゴールデンウィーク対策??
で、樹音さんはどちらへ行かれるのかな〜???

my_little_world

my_little_world
心許したのかな♪
ボクも外国に行ってみたい☆
ギリシャとか♪♪

ひろ

ひろ
こんにちはー、Jyuneさん

いつも、拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

そうですかー、Jyuneさんでも、日数掛けて、ねこちゃんの写真を撮っていらっしゃるのですね。
わたしなど、すぐに撮ろうなんて、無茶でした。

慌てて、デジカメのモードが昨日使った、ポートレートになっているのも忘れて、シャッターを切ったのです。 まったくボケボケになっちゃいました。

今度こそ、遠景にして、ぶれないように撮ります。


にゃんこだ!


同じ目線なんて凄いなぁ~

マリーロビンソン

マリーロビンソン
背筋がしゅっと伸びていいですね!男前!

Bijoux

Bijoux
うにゃん(喜)

Bijouxのパスポート。行方不明なのですぅ。
いつまで有効だったかなぁ。。。(探さねば。笑)

これ

これ
今のパスポートは更新後1回しか使っていない・・・

もう少し活躍させたいなぁ

sharry

sharry
hi, very love your pictures!

can i ask how can u put Schneider Componon-S and Nikkor 35mm F1.4 on CANON DSLR??

i would love to buy one of those len and take this cutie pic too ;p

Thanks, if you answer my question =)

のぶちん

のぶちん
すげーネコがポージングしてる!


こんばんは^^ このポーズっぷりからして、見られてる(撮られてる)事が
バッチリ解っていますね(笑)
「じー…」って表情が可愛いです!


あなたの道なのですね・・・猫さん。


にゃんこ・・・これは大喜びです。


猫やん……、ああ、そのふてぶてしいところが大好きです。

nico

nico
もしかして、ロープーのかた?(-_-;ハテナ
スキンっていうか、何もかもがちょとすごいゾ…

マティアス

マティアス
日本のStreetにゃんこはかっこいいんだよ~
Schneider Componon-Sレンスも

seita

seita
ココロ通じましたね。

JUNe

JUNe
>>> Tytto さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ゴールデンウィーク対策なんですかねぇ。。
私はどこに行きましょう。。w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ギリシャいいですねぇ。。
青い空、白い街並み。。

>>> ひろ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
同じような失敗は毎度あります。。w
今後ともよろしくです!

>>> ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
イエス!にゃんこです。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮っている姿はかなり間抜けです。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
野良猫ばかりで申し訳。。w
このブログにセレブ猫はおりません。。w

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
パスポート見つかるとよいですね。。
ちなみに、パスポートは個人の所有物ではなく
あくまでも国から貸し出されている物だということです。。
なかなか、めんどくさいですな。。w

>>> これ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非是非、海外に!

>>> hi sharry:
Thank you for your comment.

You will find Adapter of the Mounting of Nikon Lenses on an EOS Camera Body.
http://www.adorama.com/NVEOSNK.html?searchinfo=mount%20adapter%20EOS&item_no=5
and some more
http://www.adorama.com/NVLCREOS.html?searchinfo=Leica-R%20Lens%20Mount%20to%20Canon%20EOS%20Body%20Adapter.&item_no=1
http://www.adorama.com/BE8095.html?searchinfo=Leica-L%20Lens%20Mount&item_no=1

>>> のぶちん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、ふてぶてしいです。。w

>>> Giulietta さん
コメント&nice!ありがとうございます。
だんだん、狐に見えてきました。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、そうなんでしょうね。。

>>> イチロー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
野良猫ばかりですが。。w

>>> リンコ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、生意気そうです。。w

>>> nico さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ただの素人の趣味でございます。。w
今後ともよろしくです。

>>> マティアス さん
コメントありがとうございます。
あらら、マティアス君、元気かな?
日本語、上達しているね!
来月、あなたの国に行きます。
でも、残念ながら会える時間はなさそうです。
次回は、プライベートで遊びに行くよ!

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、呆れ顔でしたが。。w

>>> masa さん、◎◎おやじ さん、*sui* さん、のぶあき さん、code-a さん、inafu さん、寅次郎 さん、もっち さん、よっしー凸凹 さん、りこっち さん、smoto2 さん、snappy さん、kina さん、うらなみ さん、ポリリン さん、mine さん、Gotton Facto.. さん、Norry さん、Rucci さん、shin さん、天野弘樹 さん、miumiu さん、jewel さん、JOY さん、UFO さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。