So-net無料ブログ作成

sea otter


"ブクブクブク…"
:: Ikebukuro / Tokyo :: Nikon D80 / Nikkor Ai-s 35mm F1.4


"ブクブクブク…"
:: Ikebukuro / Tokyo :: Nikon D80 / Nikkor Ai-s 35mm F1.4
ブクブクブク…
sea otter

ラッコラッコでございます。。
ラッコの動きに追いつけませんでした。。w

関係ない話。。
Canon EOS-1D Mark III出ましたねぇ。。 ライブビューとピクチャースタイルのダイレクトボタンが付いたのはうれしいかも。。
後は特に興味なし。。


| Nice!: 53  | Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 53

comments 12

* Comments on this entry are closed.


◎◎おやじ

◎◎おやじ
ラッコラッコ! <とんねるずのタカさんを思い出すのは私だけ?

マリーロビンソン

マリーロビンソン
らっこって正面から見るとこんな顔なんですね。
手が短い(笑)

のぶちん

のぶちん
うわっ超~かわいい!

seita

seita
モケモケ靴下みたい

うらなみっこ

うらなみっこ
2枚目、「ムギュ。」ってかんじですね^^


ラッコラッコ。こうしてみるとかわいいです。が、初めてラッコを見たときは想像した大きさとのギャップにショックでした。手乗りになるくらいかと思ってたのに(^^;)

YASU

YASU
かわいいですね。
ラッコさわってみたいです。

happy

happy
かわいい~♪
2枚目の表情が・・・ww

luka

luka
らっこっていつも忙しそうなイメージがあったけど、これはのんびりして気持ちよさそうですねぇ。

しま子

しま子
2枚目の写真、
ぶきゅぶきゅぶぅ~~~っ・・てなってるのがカーワイイです♪

takataku

takataku
私も最近アザラシ撮ってましたが、
あいつら速すぎて撮せませぬ。うぬー。

JUNe

JUNe
>>> ◎◎おやじ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ラッコラッコ!でございますw

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
水の中だとヌメ~って感じです。。w

>>> のぶちん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちゃんと撮れればもっとかわいかったのでしょうが。。

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
履いたら、生臭いかもしれません。。w

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮ってるほうも、ムギュでした。。w

>>> ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにその変の犬よりも大きいですよね。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんな手触りなんでしょうねぇ。。w

>>> happy さん、しま子 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぶれてしまい無念。。w

>>> luka さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここのラッコは、好き勝手にしてるって感じです。。w

>>> 梅澤鐵朗 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おお、アザラシはさらに速そうですねぇ!

>>> ohisama さん,hina* さん,じゅんぺい さん,Sora さん,リンコ さん,*sui* さん,寅次郎 さん,Rucci さん,torio さん,Gotton Facto.. さん,Norry さん,moon さん,snappy さん,*peace* さん,ます さん,ninico さん,ゆみゆみ さん,smoto2 さん,sanbonmatsu さん,waka さん,JOY さん,green_leaves さん,UFO さん,グピルメン さん,m* さん,kina さん,天野弘樹 さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。