So-net無料ブログ作成

round about

:: Ebisu / Tokyo :: Sony Handycam - HDR-HC1 / Flange back mount adaputer / Canon TS-E90mm F2.8
「乗り物ですな…」
ネタ切れのため。。
適当に撮りすぎてしまい、やや反省。。
でも、おやすみなさい。。

| Nice!: 56  | Comments: 32  
Category: lilliput*movie

nice! 56

comments 32

* Comments on this entry are closed.


F.

F.
Interesting... what are they doing there? I believe those are motorcycle at the bottom right hand corner.

Nice in any ways!

kurenainosora

kurenainosora
megamawaru...(@o@)

NecoYanagi

NecoYanagi
そーいや、最近、スラロームしてないな(笑)

あかまる亭

あかまる亭
今年もあと一ヶ月・・いつも不思議な写真をありがとう!!

Samansa

Samansa
わ~動いている。動いている~~

ビンゴ

ビンゴ
バイクが蟻のようですわ

マリーロビンソン

マリーロビンソン
適当にこれが撮れるなんて…(>_<)うらやましい。。。

uran

uran
鉄ヲタにはたまらん風景ですね!!

RO

RO
教習所?( ´・_・`)ソ

寅次郎

寅次郎
超すごい!

aloeDog

aloeDog
動画、やっと見れました。
すごいですね。何か未来を見てる気分です。
何をしてもすてきですね~。さすがです♪

YASU

YASU
ブログ開いていきなり動画だったのでビックリしました(笑)。
なんだかトミカかプラレールのジオラマみたいですね。

のぶちん

のぶちん
なんか音が無いと不思議な感覚になりますね。何故でしょう。

Gotton Factory

Gotton Factory
お久しぶりです。で、びっくりしました。未来の乗り物かと…。
不思議なものを見てしまいました。

nobby

nobby
激重なソネブロでMOVIEがみられるとは!
動く事でミニチュア感がより強調されますね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
いや~昔を思い出す。
クランクは得意だったな~


目黒よりのあそこですね。芸能関係の方も沢山かよってこられる・・・。
Round about・・・とと言うとmidnightなわたしです。

シャチ

シャチ
はじめまして!
昨日偶然ですが、同じような写真を見ていたのでびっくり!
もしかしてプロの方なら三越をやっていませんでしたか?
私はそれを企画?した会社に偶然工事で入って
フロアロビーに紹介されていた写真を見たのです。
間違っていたらごめんなさいですm(__)m


…動いてる!!!すごい♪

おおかみ

おおかみ
Nice work, you really have an interesting style. =)

おおかみ

おおかみ
Nice work, you really have an interesting style. =)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
途中でポールを倒してしまう人がいます。。w

>>> シャチさん
残念ながら、たぶん違うとおもいますw

>>> Hi F.,おおかみ,
Thank you for your comment!

nal

nal
最近ようやく写真にちょこっと興味が湧いてきて、
某雑誌で「箱庭写真の撮り方」なんて見たのですが、
しかしそれが動画とは、、、動いとる、、、。
ちょっと感動しましたっつーかワケわからん(汗)
すごすぎます、、、また見にきます!!

ゆっきぃ

ゆっきぃ
か・・・かわいい!!

のぶあき

のぶあき
日の丸自動車学校ですよね?
このムービーシリーズ、結構好きです^^
またお願いします!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
そういう名前だったんですね!
場所の名前を知らずに撮っていることが多いので
助かりますw

もう少し、アダプターを改造する余地がありそうです。。w
ハンズに行かねば。。

うらなみっこ

うらなみっこ
ポールを倒す人を見つけるまで凝視してしまいました。。。

Jetstream31

Jetstream31
(^^)

hako

hako
傑作ですね。これは面白い。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
実はポールにぶつかると言った方が正解かもしれませんw

seita

seita
Yes

yujucha

yujucha
ステキです!
私の卒業したところが、こんなにかわいく撮れているなんて…。
うれしくなりました^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。