So-net無料ブログ作成

TOKYO MOTOR SHOW 2005

お手伝い…

"眠い…"

:: Makuhari / Chiba :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

the bitter*girls place in your life.

TOKYO MOTOR SHOW 2005

:: Makuhari / chiba
:: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「お手伝い…」
この日は、モーターショーのやっている幕張へお手伝いに。。
報道陣にもみくちゃにされながら。。お仕事。。
疲れました。。
一般公開後もあと1~2度お手伝いに行く予定。。
それにしても遠いです。。
徹夜明けじゃなければ、もっと楽しい。。 次回から2年に一度になるそうです。。

5D用のズームレンズ買わなきゃ。。


| Nice!: 40  | Comments: 31   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 40

comments 31

* Comments on this entry are closed.


aki

aki
お久しぶりです
わーい!一番のり~

NecoYanagi

NecoYanagi
新型GT-R掲載きぼー♪

kobekko

kobekko
一度は行ってみたいなぁ~☆

U3

U3
 記事を見てもう20年近くモーターショウに行っていない自分に気付いた!年なのだろうか。

寅次郎

寅次郎
あら、早いですね!
今度の水曜日に行く予定♪

かん

かん
2年連続で行ってるけど今年は行かないかな。
クルマ欲しいっす。

れの

れの
モーターショー、ここ数年は行ってないです。
車見にいくのに、いっつもバイクの場所で止まってしまいます。
なんか、ハーレーが好き(笑)


モーターショー行きたい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
バイクと車大好き(⌒∇⌒)
でも行くと新いのほしくなりそう``r(^^;)ポリポリ

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
トミカみたい!
モーターショー、乗用車は隔年で
あいだの年は働く車だったように覚えてましたが・・・ちがった?

meg-eddie2

meg-eddie2
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
クルマがピカピカに写ってますよ。


きれいなミニカー。もっと他の車も見たくなりました。

masa

masa
明日モーターショーに行きます。
まともに写真が取れるか心配です。
どうなることやら。

ジャイアン

ジャイアン
年々車もスゴイことになってきますねぇ~

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
最後に行ったのはいつだろう。。。


モーターショー、一度は行ってみたいです。
でも、人ごみだとすぐ酔っちゃうんですよね・・・T-T
う~~ん・・・
でもやっぱり面白そうですね♪

yamaki

yamaki
ピカピカだ。
ワックス塗ったことないや、うちの潮まみれカー。
明日は久しぶりに水かけてやろうっと。

hidesan

hidesan
車の輝きが綺麗ですね。

0860

0860
おー、モーターショーですねえ
今年は行きたいなあ、、、

uran

uran
取材でしか行ったことのないモーターショー。ぶらっと行ってみたい気もするけど、人の多いところが苦手...

naos-scene

naos-scene
今回のGTRプロトカッコイイですね~!!
宇宙船みたい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ぴきちゃん

ぴきちゃん
モーターショーで忙しかったのですね。

hako

hako
高級車が写ってますね。msnのポータルは女性ポートレートの宝庫でもあります。

fumilin

fumilin
すごい人だったんじゃないですか!?

sweet-cool

sweet-cool
私も昨日行こうかと思ってたんですけど
渋滞で引き返しました。w

my_little_world

my_little_world
今気づきました!!
5Dに変わってる!!(←遅すぎ 汗)

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
来月は名古屋モーターショーだ~☆


樹音さんはフローリングも綺麗な英国の雄ベントレーブースをチョイスしたんですね。
会場壁際の2階部分からの撮影かな?人探しにはもってこいの場所。(笑)
樹音さんの切り取る部品メーカーのというのも見てみたいところですが…

seita

seita
ほほー、赤い養生とはさすがはモーターショー。

蒼い彗星

蒼い彗星
モーターショー、最近ここ何年も行ってないです。
行かないと最近の車事情に乗り遅れますかね!?
オートサロンはいつも行くんですが(笑)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

この時は、時間がなく唯一撮れた写真でした。。
(とりあえず、撮った感がただよっていますが。。)
もう少し、車に興味があれば楽しかったかもしれません。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

NO NAME

NO NAME
gt

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。