So-net無料ブログ作成

Escalator

エスカレーター…

"エスカレーター…"

:: Shiodome / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

the bitter*girls place in your life.

Escalator

:: Shiodome / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

「エスカレーター…」
今週末はずっと雨。。
何か面白いことをしたいのです。。


| Nice!: 62  | Comments: 40   | Tracback: 1 
Category: diary

nice! 62

comments 40

* Comments on this entry are closed.


meg-eddie2

meg-eddie2
やった!初の一番乗り!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エスカレーターというよりはもうなんていうかゴールドのキレイなひとつのオブジェと化してますよ、このお写真。

hako

hako
黄色の線をものともせず、いい感じに仕上がってます。

YASU

YASU
見慣れたエスカレータがこんな風に見えるなんて。とてもいい写真ですね。

waon

waon
このままずーっと高いとこの昇ってきたいです。
長いエスカレーターですね☆

akamaru

akamaru
高級感!

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
とてもイイです^^このショット好きです。
普段、何気ない感じで見ている風景やものもレンズを通したものが
こんなにも変貌する姿にはビックリします。

Gotton Factory

Gotton Factory
ゴールドのエスカレーター、輝いてますね。

aiaiai

aiaiai
すごい、本物にも見えないけど、日本にも見えない。。。。。

sweet-cool

sweet-cool
雨はイヤですよねぇ。

soreyuke-katuo

soreyuke-katuo
おもちゃみたいですね☆

megkiwi

megkiwi
エスカレーターがこんなにおしゃれだなんて。

get_goal

get_goal
私もシフト&ティルトレンズしくなりました

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
エスカレーターがこんなシャレたものに見えたのは初めてでした!

moonrabbit

moonrabbit
ある意味メトロポリスなんですよね・・・とーきょーは。( ̄  ̄;

kozy

kozy
汐留ですかー。
こんなにきれいに見えるなんて・・・

dグラ

dグラ
常々エスカレーターって不思議な空間だと思ってました。
江ノ島エスカーは使いません。

fumilin

fumilin
樹音 さん写真を通すと、いつもの風景が、
素敵になるのが大好きです!

massa

massa
長っ。
でも高級感。
週末、関西は日曜に晴れ間が・・って言ってたけれど、
今もめっちゃ雨降ってます。何しよう。。。

goinkyonosora

goinkyonosora
おしゃれな写真、いつも電柱の陰から拝見してました。
椅子のある風景が好きです。

sae-sae

sae-sae
樹音さん、写真や絵も気持ちや体調によって見え方が変わってくるんですね。
昨日は見ても何も思えなかったんです。都庁あるーとか、人みたいなのだーとか・・・(感性のかけらもないです・・)
今日は、おお!っと少し復活しました。都庁みてびびりました。

ippan-bunka-jin-A

ippan-bunka-jin-A
なんでこんなふうに撮れるんですか??^^

寅次郎

寅次郎
siodomeって行った事ないんですよね。。。
ついこの前まで空き地だったのに。。。
勝手にビルが建ってるし。。。

ichiro

ichiro
人気のないエスカレーター。。。

kobekko

kobekko
これだけ明るいと、
どこか違う次元に行けそうな気が・・・

U3

U3
 2階から3階に昇るエスカでしょうか?

7miyo-kame

7miyo-kame
私達はどこに運ばれるのですか?天国?地獄???

gillman

gillman
こういう足元が不安定なエスカレーターは落ち着かないな

れの

れの
面白い事・・・エスカレーター、下りを登りますか?

Jetstream31

Jetstream31
右が上りで、左が下りだな。。。

コーリー

コーリー
光のあたりぐらいがキレイだと思いました。
毎度ながら感服です。。

かん

かん
おもろいことやりましょう!!

Takabee

Takabee
立体感がすごく際立ってて好きです。

asayan

asayan
韓国かどこかでエスカレーターの下まで転げ落ちた人がいましたね。


ここって、、、もしかしてっていうか、、、もしかしなくてもあそこですね。
し○ど○。(微妙な抜き方でスミマセン。。。)
こんなところを撮ってたなんて!!すごい驚きです。
それにしてもキレイですねえ。。。

ふじかわ

ふじかわ
樹音さん。今度は紅葉きたら教えてねw

shojidai

shojidai
おもしろいことしたいね〜。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
誰もいない瞬間。

mayumi

mayumi
こんなにも不思議な写真、きっと不思議な人が、(いや、人ではないかもしれない)撮っているに違いない。モヤモヤしてるんです、どうしてこんな風に撮れるんだろう???色合いのせい?構図のせい?私の目のせい?

4th-d

4th-d
ちょっと だまし絵のようですね

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
大変ありがとうございます。

写真はシオサイトにあるエスカレーターです。。
行くところに困るとこの辺にいます。。
ここのエスカレーターは、表情にゴージャスに出来ています。
近くに高級ホテルがあるからかもしれません。。

5Dに関しては、TSレンスを使うと20Dの時とは違い
周辺が流れてしまいます。。
いつも、「いっそのことトリミングしてしまえ。。」と悪魔のささやきが聞こえます。。
(それ以上に面倒くさがりやなのでしませんが。。)

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくまとめてレスさせていただきます。
すいません。。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。