So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Valentine.

:: Nakano / Tokyo :: FinePix F710

バレンタインですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は休み中、風邪のためハナタレ状態です。
でも、しっかりチョコレート(JEAN-PAUL HEVIN)と
プレゼントをいただきました。(感謝感謝)
チョコも甘いがピントも甘い。。ムギュ


| Nice!: 21  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 21

comments 28

* Comments on this entry are closed.


あつし

あつし
バレンタインデーか…
俺には縁がないものだな。(爆)
でも、チョコは好き♪

紬


甘く酔いしれていきましょう(笑)
バレンタインはもらうのもあげるのも好きです。
乙女同士のチョコ交換はなんだか楽しいですよ。ふふふ。


男同士のチョコ交換はなんだかむなしいですよ。ははは。
今年はチョコレート貰えるのであろうか・・・・

まさ

まさ
ああ、そういえばそんな日だったか~。
わすれてたぁ・・・って?嫁さんがお茶とアーモンドチョコ1粒差し入れに来たのは、もしやそれ??

hana

hana
おいしそうです。
バレンタインでチョコをもらう数を 
毎年弟と競争している大人げない私(女性です笑)
義理チョコならぬ友チョコという言葉をつい先日知りました
今年はいくつ友チョコをいただけるかしら?ふふ

ぺえ

ぺえ
明日はコンビニでチョコを買うのはやめておこう。
さみしい意味で、ですが・・・?

うみぼうず

うみぼうず
ええええ!!
樹音さん、男性だったんですか。
勝手に女性かとおもっていました。。。

とても繊細な写真を撮られますね。
いつも楽しみに見てます。

chibiaya151

chibiaya151
バレンタイン。私はチョコが全然好きじゃない彼のために?
私好みのチョコケーキを作りました。
プレゼントという名目で形だけで私がいただきます

RO

RO
和室の天井!当たり?/(+ +)

クローバー

クローバー
最後のムギュに笑ってしまいました^^

7miyo-kame

7miyo-kame
私もこちらのチョコを頂きます。

iloveu

iloveu
もらえるのか もらえないのか微妙なラインですが、
頑張りますw
チョコが石版みたいに見えますねぇ。 ドラクエのしすぎか…


樹音 さん毎度ですw、JEAN-PAUL HEVINのチョコの味はどうでしたか?
自分は最近食べた中ではLE CHOCOLAT DE Hのチョコが凄く美味しかったですよ~http://blog.livedoor.jp/shin426z4/archives/cat_244183.html

今度、樹音 さんのお勧めのお店の写真とか撮ってもらえたらな~とちゃかり、リクエストしてみたりw、それか教えてくださいなw、

NecoYanagi

NecoYanagi
おいしそう...(^q^*)

ナナ

ナナ
このチョコの柔肌に、好き勝手に落書きしたい。
・・・と、うちのミスパティシエ達が囁いています。

nubians

nubians
甘味系はからきしダメなのが,チョコレートは
ウイスキーに合うから大丈夫なんです。これ美味そう。

kiyo

kiyo
におってきます。おいしそう。。。w

pon

pon
チョコレートの曲線ってきれいだなぁ。

afrosheep

afrosheep
チョコにもシズルってあるんですね。

chiakipenguin

chiakipenguin
ハナタレ状態、私も同じです(笑)。早く治るといいですね♪


トップロゴ画像がバレンタイン仕様ですね。ナイスなアイデアです。楽しい&かわいいです。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
チョコだ。。。もらっちゃおう。

bonny

bonny
板チョコの光沢がたまりません。
JEAN-PAUL HEVINはいっつも並んでて断念。
今度気合いれて並ぼうかな。。。

4th-d

4th-d
はじめましてJean Paul Hevin…素敵ですねぇ
以前ここのチョコドリンクを飲んで感動しました。
飲食物に感動したのは始めての経験でした…

kon

kon
近くに寄って見ると、綺麗ですねー!
光具合とかカッコいいー。


デジカメもやりますね~ほんとおいしそう。最近やっとチョコは量より質かもと気づき始めましたw

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
なんだかこのチョコレートとてもおいしそうに見えます♪ちょっとかじってみたいです。

JUNe

JUNe
>あつしさん
コメントありがとうございます。
私もチョコ好きですw

>紬さん
コメントありがとうございます。
うちの会社でも、乙女同士で交換してるスタッフがいました。。

>民生氏さん
コメントありがとうございます。
男同士は、かんべんしてください。。w

>まささん
コメントありがとうございます。
あらら、ちゃんと味わってくださいw

>hanaさん
コメントありがとうございます。
いくつもらったんですか?w

>ぺえさん
コメントありがとうございます。
私も、止めときました。。w

>うみぼうずさん
コメントありがとうございます。
残念でした。。
ちなみに、写真のお尻は私のものではないのでご安心をw

>ayaさん
コメントありがとうございます。
手作りですか、すばらしいですねw

>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はずれですw

>クローバーさん
コメントありがとうございます。
こんなヤツですが、今後ともよろしくです。。(ムギュ)

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう食べちゃいました。。w

>imakeiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
板チョコ好きなのでw

>shinさん
コメント&nice!ありがとうございます。
凄くおいしかったですよw
お勧めですかぁ。。あったのですが
先週、店じまいしてしまいました。。(涙)

>NecoYanagiさん
コメントありがとうございます。
美味しかったですw

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
板チョコはシンプルな方が好きですw

>nubiansさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、このチョコはすごくビターでしたw

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレで、匂いません。。(無念)

>ponさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はげしく同意ですw

>ふりっかさん
コメントありがとうございます。
ミックスで撮っちゃってます。。(汗)

>chiakipenguinさん
コメントありがとうございます。
お互い気をつけましょう。。w

>tarさん
コメント&nice!ありがとうございます。
気づいてくれて、ありがとうございますw
地味いろいろしてみたいと思います。

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
すでに、ペロリと食べてしまいましたw

>bonnyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
30分以上ならぶそうですね。。
相方から武勇伝を聞かされました。。w

>4th-dさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
チョコドリンクも美味そうですね~
最近、コンビニですごく高いココアが売ってる。。

>にんじんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
美味いチョコは見た目も美味そうなのかな。。

>junkersさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに。。でも、キャドバリーのチョコも好きです。。w

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり苦いですよw

>inafuさん、けいぞうさん、ridgeさん、Yubaさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。